メンターシステムとは。
〇あなたのバックボーンになって、背中を押す
 
もやもやした時にすぐに対応してくれる仲間がいる。
みんなで向上していくシステム
自分の軸を立てたい、毎日もやもやばかりしている。
えっちゃんハウスのノウハウを教えてほしいなど、
先輩後輩のような関係で ホッと温まる メンター&メンティーシステム。
●現実(今を生きる)
実践メンター 
●FBで24時間365日バックボーン付き
●えっちゃんが自宅へ行ったり個別セッション等
主婦のメンバーでゆいまーるで繰り広げています)
 
 内容は・・・・どこにもない素晴らしシステムです。
      
メンター代金 (月6000円)
メンティーになりたい方はryoudaiharuto@yahoo.co.jp
えっちゃんまでメールして下さい♪

★智恵袋講座★ 基本・土台・仕組みなどを知ることができる講座も準備してあります。 ★えっちゃんハウス みんなの声を形に、1人1人にあった立ち位置・居場所を作っている団体です。

2015年07月29日

メンターブログ

ふーみーです。

昨日、久しぶりにメンバーさんのメンターブログを読みました。

一時全てのブログをチェックしていて、時間的にもきつく、負担になってしまっていて、それ以来見なくなりました。

まさに、0か10でした。これからはブログチェックも5でやってみます!

で、久々にみんなの感想読んで、「本当にすごい」って感じました。

あきさんがいつもいってる「自分はここに(ドリームに)居させてもらえるだけで、ありがたみを感じる」と言ってたのが、良く分かりました!

私もそう感じました!

こんなに真摯に素直に謙虚に成長するために取り組んでいる人、見たことないです!

私もその中で一緒に学べていける!これが、勝手ながら皆さんをバックボーンの様に感じれました!

安心していいんだ!自分を信じていいんだ!と肯定感を頂きました。

メンターブログを見たら視野を広げるのに良いからとあきさんに勧められ、5で見たらいいよとえっちゃんさんに教えられて、昨日読んでみて、本当にやっと今、「視野を広げる」と言うのが少し分かってきた気がします。

大幅にズレた、ズレを修正してもらい、たくさん吐き出し、つまりが取れて、やっと本当の掃除機が稼働し出した感じです。

今日の同期会、さとみさんいつも私の弾丸トークを聞いてくれてありがとうございます(>_<)

話してて、伝わる感じがとても気持ち良くて、本当に幸せな時間をもらえてます。
これからよろしくお願いします(^_^)












Posted by 久場悦子 at 00:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。